わ〜い


今日マーク模試の結果帰ってきたんだけど、
自分にしては偏差値高めにでたのでよかった・・・運ってすごいなって思った
テスト運は昔から悪くないと思うので断然記述よりマークシートだね!!(^o^)


だがしかし数学より国語のほうができてるゥ・・・・・・・
国語が得意な理系志望ですみなさんこんにちは 乙


そして理科社会がとことん足を引っ張ってるのがかわいそうでしかたない
地理の授業は好きなんだけど覚えられない・・・その場でヨーロッパムフフで終わるばかぁ
科学はまずまずなんだけどやっぱり物理がなあ・・・
先日の大量課題やる前に受けたやつだから今やるとちょっとは変わってるかもね(淡い期待)


ブログって普通に書いてるだけで自分の考えがまとめられるのがいいよね
需要は置いといてね 私が今まで需要のある記事を書いた事があるか!全然ないわ!!


そういえばそんな事より
今日久しぶりに顔出しに行った少年団で小学生が私について「陰湿で暗い」とまっすぐな瞳で言ってくれたのでもれなく死にそうです ごめんなさい ごめんなさい
あと私は変態じゃないよって言ったら「うえぇ〜〜?」って微妙な反応をされたのが不可解でならない


死にたい