はるやすみ


嗚呼はるやすみ はるやすみ


終わってしまったッッッ!!!!!!!
この先長期休みなんてどこにもナイヨーーーーしにたい


勉強もゲームも付き合ってくれる幼馴染が欲しい・・・
面倒見が良くて優しい人がいい・・・げーたくんみたいな
げーたくんみたいな ←重要


こう・・自分の周りに妖精みたいな感じでうちのこが脳内で話しかけてくれるという漫画の主人公になったような妄想をしていたんだけどなかなか難しかった あと虚しかった
やっててなんかすごい見た事あるような気がしてたんだけどよく考えたら完全にしゅごキャラだった
おまめのこころアンロックゥゥゥゥゥ


今日1日がんばったらゲーム実況生放送する準備ほとんど整ってしまった・・・
USTだけどね ほんとはニコ生だったら万々歳なんだけどおまめは永遠の一般会員だから
今度時間できたら配信するつもりではあるけど心の準備はできてないねっ


受験生の自覚を持とうっていう話のはずだったんだけどおかしいね!!!!!