放置乙


またやっちゃったヨォ・・・・・・・・
結構長期間だったね やる気なさすぎィ!_(┐「ε:)_
適当にノリで変えたブログタイトル透過ミスっててワラタ_(┐「ε:)_


この1週間学校おやすみだったんだけど、元気元気ニートでしたね
夜7時に起きて朝10時に寝るという過去にも何度かあった糞ニート習慣が発動してました
たのしすぎてやめられへんでェ・・・(震え声)


ゲームアプリちょいちょいつつきながら実況見てただけなんだよなー
有意義って言葉がほんとに遠く聞こえる・・・
おがっこのみんなはこの休みバリバリ勉強してるんやろな・・・死


あっそういえば前回の記事であたふたしてた物理のプリントはなんとかなりました!
まーーーできないから嫌いなだけでできるようになってきたら楽しかったね


あと地味に一泊二日で家族旅行に行ったりもしたんだ フグ食ったフグ ひょお〜


最後にうちのこ落書きなど載せてみる 毎度の如く需要など知らん



落書き?というか設定? よくわからん!
細やかな設定とかって書かないと高確率で忘れちゃうんだよな〜
書いてもだいたい忘れちゃうけど!( ^ω^ )ぼけ豆
そもそも後で見ても文字汚すぎて解読できないあるある


最近のおまめの脳内は2割がうちのこ、8割が輝子(SR)で構成されています