さんがつついたち


卒業式でした!!感動やなあ
美術の先輩の絵がすっごく好きだったのでこんなに先輩が卒業して寂しいのは初めてや・・・
そういえば最近気付いたんだけど後輩がめちゃくちゃ喋りやすくてやばい
おはなし上手ってすごい・・・・・・・・_(┐「ε:)_
そんな私は体育館で隣のクラスの女子に「この席って誰か座る?」ってかる〜く訊かれた時に「ぁあっでどどどどっこっここは今日欠席のがいてあっえっとぉ・・・」と真に気持ち悪く何言ってるかわからない返答をしてしまってもれなく死にたくなりましたね コミュ障も大概にしろよ
私の手元にエネがいたら確実に録音の対象になってますね死にますね


そして花の卒業式だというのに本日先生に呼び出されまして
「今まで未提出の課題一部でも出さないとちょっと単位あげられないですね」ってね


私は課題BOXから発掘した今までやってない物理のプリント
おおよそ150枚を持って立ち尽くすのみ・・・
というわけにはさすがに今回ばかりはいかないので頑張る


提出期限は来週の水曜日なので
それまで毎日課題プやってもいいくらいの量だわあ(´ー`)チラッチラッ