負けないッキィ


やぁどうも怨恨の念に燃え復讐の鬼と化した豆
もといみんな大好きブラッキィちゃんで〜〜〜す 死


つまりはこういうことです http://togetter.com/li/446531
ついーとまとめるのたのしたのし(やりたいだけ)


地元すごい雪降りましたね!!
こんなに降る事って滅多にないのでみんなはしゃいでた
いつも遅刻ギリギリというかギリギリ遅刻登校の私が、道路凍結がアブネーからってちょっと早めに学校行ったら校門であいさつ運動中の生徒会メンバー(はしゃぎたいだけ)の雪合戦に巻き込まれて制服に雪球グシャアされました(⌒ー⌒)恨む(⌒ー⌒)
休み時間に廊下で雪合戦してる3年生どうなの・・・受験安泰組と呼ぼうチッ


最近ついったがおもしろい・・・
今日は大誤算ウヒョイ!って話とパズドラの話楽しかった〜〜〜
フレンド1人増えてむひひ・・・嬉しい・・・フレンド枠まだまだ余ってんけどね


あっマリオもちょっとだけしたけどなんかわけわからんすぐ死ぬのでモーヤダ!()