操作おぼつかないうんこマリオがスター120個めざすPart1



スターくださいよォ〜〜〜どうせ2つ3つ持ってんでしょォ〜〜〜の図


14個です。 これでもがんばってるもんプンプン
とにかく即死ステージが嫌いなのよ・・・
なんでも調子乗ってピョンピョン飛んでイヤッフゥゥ→落下


やっぱりちょっと古いゲームはほどほどに厳しくていいね!
赤コインステージじゃなくても赤コイン設置してあったりして気がそがれる
あと申し訳ないけど英語版なのでちらほらとしか読めない・・・
海外のお友達(姉の)から輸入しちゃったので_(:3 」∠)_


次回、ステージの目的がわからなくてバッタンキングの砦を何周もしているうんこマリオの行く末とは?!
たぶん予告通りにはならない


今日はおうちに一人でお留守番してました。
こんなの何年ぶりだ・・・いつでも誰かしら人がいるのが我が家の嫌なとこなのよね
まーーーーーーー料理がとってもおもしろおかしかった 笑った
何がおもしろおかしかったのかは聞いちゃダメなところだよ!
電子レンジにアルミホイルぶっこんだら危険だからよいこのみんなはやめようね!
パスタ茹でながら一人爆笑してる私とか完全に頭オカシイだろう


人生って何事も経験あってこそだね 学んだ
今日1日を一言でまとめると「はっきしいって、おもしろカッコイイゼ!」って感じ
久しぶりにワタル見てーなーーー


あと自分のあいほんちゃんに名前が付きました!(^o^)
ハマグリボンバーちゃんのぼんちゃんです! みなもちゃん考案?で
結局矢イフォン島美容室ってなんなんだろう・・・・・・・・()