おつかれにちようび


よーーーっすどもまめでーーーす


今日は年末にできなかったお部屋のお掃除を一日中やってましたーーー!つかりた!
いやあ・・・ほんとに・・・ばっちいお部屋だったね(´・_・`)
かわいいから放っておいた害虫ちゃんがまさかテレビの裏でミイラ化しておるとは…よく私の腕とかに止まってきた害虫ちゃん…
っていう話をするとみんなドン引きだからやめとこうと思った!(遅い)


今日は成人式でしたね!
うちの次女が成人になられました 私は三女だよ
お赤飯食べた〜お赤飯のお米部分は好きだけど小豆は嫌い系豆の小枝豆ですよろしく
一緒に食べた漬物がめちゃくちゃ美味しかったまた食べたい


部屋も綺麗になったし心機一転頑張らないとな〜
姉「勉強机片付いたんだから勉強やれよ」私「そ…そんなつもりじゃ…(;゚Д゚)」