ドリームがつまってる


今日はほんとに物凄い強烈な夢を見たんだけど、
話すと長くなりそうだからやっぱりやめとく〜〜〜!(@⌒ー⌒@)


あんな秀逸なコスプレ初めて見たよ ※夢です


うちのこかわいくてかわいくてかわいいのでたまらない 前日に引き続いてる
みんな描けばいいと思うよ・・・無茶振り・・・・・


今日久しぶりにマック食べたんだけど、まさか地元のマックでも60秒のやつやってると思わなかった・・・おばあちゃんが感心してた というか興奮してた
私のテリヤキがズレズレやないかい・・・まーいいけど


さっき40さんの新曲上がりましたね!!好き!!


D


やっぱり聴いてて落ち着く曲はよい!ずっと聴いてたい


でも最近自分の頭がホンワカパッパなのでもうちょっとなんとかしたい(⌒ー⌒)!