ていねいごちゃん



という妄想をしてたんだ・・・(授業中)

前うちのこ集合絵を描いた時の話なんだけど
特に何も思わず開いたスペースにイーブイデスマスを描いてね
その時「適当に並べただけだから変に関係とか作るなよ…」と そう思って
思って 思った矢先に これです


バカか


今日は学校お昼までだったけど友達に連れられてめんどくさいながらも歩いてファミレス行って(靴擦れ乙)4時間くらい駄弁ってました そういうことすんの久しぶりすぎてつかりた


あとプリクラというものを撮った・・・
ほんとアレは撮る度進化するで(年に1回の頻度でしか撮らないため)
個人的に線引いたら睫毛がブワァッってなるのがツボって大変だった
黙って素敵に落書きしてる友達の横で「なにこれwwwwwwなにこれwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwwキモwwwwwwwwwwwウヒwwwwwwwwwwww」とか言ってた気がするけどなにこれキチガイ
いいんだ( ^ω^ )土曜日の地元のゲーセンに人なんていないから( ^ω^ )


はぁーーー一つかれるわちくしょう