ちょっきんちょ


いいかげん何か絵描きたいけど描けない枝豆でーーーーすしにます
完全に描けない時期入っちゃったね
こればっかりはホント…時間でしか解決できない気がする


それはそうと今日はお学校もお休みでしたので(振り替え)
クロックタワー実況見てました!初見!
思ってたより怖くなかったですね…びくびくはしたけど
はさみ出てきた瞬間に「赤司様〜〜〜〜〜(はぁと)」ばっかり言ってた黒バスクラスタのほうが怖いですね マナーの悪い連中は嫌いじゃないんだけどびくびくしちゃう(^▽^)


いやあ怖くはなかったはずなんだけどね
先にお風呂入っておくべきだったわ これ今日もう無理だな 朝シャン豆だな


今はちょっとでも紛らわせる為に高速マリオ3を見てます
オッケー伊藤率高い ちなみに私はラッキー池田が好きです 登場回数少ないけどね