にっしめじぃ



かわいくて、うざったい。


 


私なかなか勝手ににっしぃの宣伝してるけど大丈夫なんかなーーーーー大丈夫だろ()


ご存知の方はご存知!かの有名な丸花氏のオリジナルキャラである、かわいいうさちゃん「にっしぃ」のしめじがいよいよ登場?!今回しめじ製作の為のにっしぃは全て丸花氏の書き下ろし!製作もなんと丸花氏が担当!原作者の丸花氏もその出来栄えには大満足とのこと!(知らんけど)
にっしぃしめじは丸花氏のPixivにて、無料公開中!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29768952


文章:小枝豆


もちろんDLしましたがかわいいです。デスクトップ上をうろうろうろうろするよ!
「うざったい」と言うのはあれです、にっしぃがうざったいわけでは全くない
しめじいっぱい出すとPCものっそい重くなるよね!!!!!!!?
↑の画像でもめっちゃ軽いソフトでめっちゃ雑に落書きしてるんだけど、重すぎて線が表示されないし消しゴムはできないし大変だったのよもーにっしぃったらかわいい


デスクトップ晒しとか恥ずかしいね
実はこの画像のウィグィィがものすごくツボでドツボで、かれこれ1年間ずっとこのデスクトップでした。
去年の夏からこれなのさ…かわいいかわいいかわいい