ぼるぞい


今日も元気に実況あさってたりする小枝豆ですこんにちは
実況見てると自分もゲームやりたくなりますねーーー!!うひひ


先日唐突にやりたくなったピクミン2のソフトがない!!ちくしょう!!って若干テンションが下がったんですが、さっきわくぷよのケースに入ってるのを発見いたしましたーーヨカッタヨカッタ
なんでわくぷよやねん…ハードすら越えた家出とかまじやめろ


サターンのぷよぷよやるとなんだか難易度が高く思えてしまうのよね…
連鎖組んでる間に相手がどんどん降らしてくるので組んでられない
あと妙にスピードが速く感じてしまうのだ サタン様ったら鬼畜ゥサンタ様サンタ様


そうそうそれで実況のね
ボルゾイ企画の動画を見たいわけですけどね
わかるでしょ ホラゲーは苦手なのよ!!!!!!!!
ホラゲ多いボルゾイ… とりあえず今は段田見てる 闇の段田スリーを
たかひろの声好きです いけぼいけぼ そうです たかひろ


ゆめにっきは見終わりましたよ!初見でした 衝撃のラストでした
最終的には台NASUでしたけどね!!ww
ホラーってジャンルでもないのかな? でもなんというか、心にジワジワくるホラーでしたね
だってわけわかんないもん 夢だからしょうがないですけど 急変ホラー
ウボァはあんまり怖くなかった(というかその時画面をあんまり見てなかった)けど、
フリーズもどきのとこが怖かった フリーズとは怖い 反則すぎる
考察とかは全然見てないんだけど見たらもっと入り込めるかなって思います 勇気があればね


ホラゲ実況鑑賞期間は夜にお風呂入れない小枝豆でした! 誰か一緒にはいろうよ(´・▽・`)
どんどん自分の小心者さがあらわになってくのが怖いです最近 そんなキャラだったか?