ボンバーーシューーート!!


ジェッターズ最終話まで全部見てしまった…うほ…全52話…


もうなんていうのこれ 泣いた
視聴者泣かせる気しかないだろこのアニメェ…


前半はとってもギャグなのよね 私は好きです
シャウトが怖すぎてかわいいです シャウトの低声好きです 怖い
ガングとボンゴはほんとにただのザリパイでしかなかった やってられへんわァ
バーディは言うまでもないですね 俺得ですね


それで問題が中盤からの流れでさぁ…
シリアスなんだけど、シリアスと言うより…あの…重いです
話重すぎて私の脳内もどうすればいいのかわかんなかった マックス登場のへん重すぎ
そして第一次マイティショックで泣きそうになる私 マイティ…痛いなコイツとか思っててごめん…


終盤はもう燃えたね ムジョーが良い男すぎてやばかった
ムジョー嫌いとか思っててごめん…だってゲームではただの敵じゃん…
親方キャラは嫌いじゃないです 熱いねぇ… しみるねぇ… ウッ
ヒゲちゃんたちに「今日はオレの奢りだァ!」って言ってるムジョーが好きだった
あとボスが好きで心から尊敬してる部下っていうのは良いモンだね
ムジョーしかり156号しかり 156号かわいすぎただろ


ヒゲちゃんたちが心の癒しだねこのアニメ かわいい アクセントはヒ ヒ↑ゲ→!


マックスとゼロがものすごいですね
予想してた展開が尽く裏切られて楽しかった まさかこうなるとは
ゼロがもうだめだよ 君は何回僕を泣かせるんだい これが第二次マイティショック
ゼロ見てて何思い出したかっていうとクラウス クラウス思い出すと辛すぎて
となるとシロボンはリュカになるのか…似てるような違うような
シャウトがクマトラでバーディがダスターwwwwwwwwwwwwwwいける()
だめだね まざーやりたくなっちゃうね
マックスは心の黒い部分っていうのが悲しい とっても そういうの弱いのよ
正義のヒーローの自分でもあまり気付かなかった黒い部分って…ね…だめでしょ…
それでもマイティはみんなに愛されててやっぱりヒーロー みんなのヒーロー シロボンのヒーロー


伏線というか色々すごいですね どんどん繋がってく話


それでそれでそれでマイティとミスティがもう何ですかアレェェ
ミスティが切なすぎるんだよ…素直になれよ…素直に…
シリアスなツンデレは見てるこっちが切なくて辛いんですね勉強になりやす!…
最後のバッジのシーンはまじで指輪かと思ったけんね
ほんとに指輪だったらミスティが辛いだけだと思うのでマイティはそんなことしない
マイティが臭すぎて(ギップルだったらとっくに死んでるレベル)恥ずかしいからな…
なんではよ結婚しなかったんや…マイティばかやろうだよちくしょう…


長々語ってると止まらないね おもしろかったんだね


四天王にも一度会いたかったけどなあ 回想で出てくるのはマーメイド多めだった くそ…紅一点め…
フレイムボンバーの回は後で見直そうと思います 見たいジャン
あと前回の記事の時はまだ見てなかったとこなんだけど、
グランボンバーはめちゃくちゃ良い奴で感動したし ほんとに良い子だし 一緒に田植えしたいし
サンダーボンバーは四天王の中でも一番ムジョー様命だったし(他のみんなもそうなんだけど)
みんな子供にしたいかわいさだった…やっぱり四天王ちゃんたちがいちばん好き


地味にコマボンバーとカモメボンバーが好きでした 弱いのは気にしない
あとシロボンいるならクロボンいるやろと思ってたけどいませんでしたねダイモンさん
プーイかわいいですねダイモンさん プーイは竹順でしたねダイモンさん


書きたいだけ書いたから終わる!!
こうやって心行くまま文章にするの好きだよ フフ


なんたって、ボムスター   むっっっっ   つ だからね!!!!! (間が好き)