はっはっ はじけるボンバー!


みなちゃんとまるはな札プお疲れでした〜〜〜!!!
私ほんとに1日中寝てた!!!!!!!!!!!!!ごめん


昨日は明け方まで何故かボンバーマンジェッターズ見てました 何故
家にあったボンバーマン(サターンボンバーマン)やる→ボンバーマン擬人ないかなーと思って支部で検索する→ジェッターズばっかりでてくる→なにこれ 見よ という感じの流れだったりする


いやみんなかわいいんだけどみんなかわいいんだけど
私は四天王に心奪われましたね 合体ボンバーマン四天王
まだマーメイドのとこまでしか見てないんだけど、だめだもうかわいい


フレイムボンバーがかわいすぎた
あんな強いのにあんな強いのにパパに従順でァァァかわいい
もう消えちゃったけどね ちくしょう 再登場しろよ ちくしょう
声がなんか聞いたことあるなーーーーーと思ってググったら茂木くんでした
茂木もけ夫…私すごい好きなんだよ…遊戯王GXのもけもけ使いの…
キャー茂木くん私と決闘してェ〜〜〜〜///←寝オチフラグ


すごい話が脱線したけどそうです ジェッターズかわいいです
マイティがね マイティがイタリアでナンパしてそうな性格なとこ以外はみんなかわいいです


ムジョーちゃんとママの活躍もよろしくね!