(*^o^*)

 
お東京3日目だ〜い!
 
本日は秋葉原と池袋など巡って参りました
 
 
あきばはらすげかった…!
 
フィギュアのお店がところせましだね!
買わないけど!!
ぷよぷよキャラグミンをヨダレ垂らして凝視しましたけどなんか…組立て微妙だった…がんばってくださいよォ〜(^o^)
 
あとレトロゲームの中古のお店が楽しくて楽しくて、
スーファミとかアドバンスとかのカセットたくさんあさってきた〜!
ほくほくだよ(*^o^*)ハヒィ

3つほど購入したのだがそれは今度まとめるね
 
いっつんに自慢するのだムフ
 
ところで秋葉原の人の前であきばはらとか言ったらタブーなのかどうか()
 
 
池袋はン〜〜〜あんま何もしてないのだ あらま
親に心底腹が立って仕方なかったんだ…
人生でいちばんイライラした瞬間であった〜完〜
 
でもムンムン歩いてるとほんと何一つうまくいかなくて
トイレで床に携帯落とすわ
ガム踏むわ
急に圏外になるわ
ほんっっっと散々だったのでその後は大人しくしてました…
 
 
ついったにゆうがいるとみんな盛り上がって楽しいねって思ったのだ…
ゆうはもっともっと自信もっていいと思うんだな('ー`)うふふ
 
以上簡単に本日感想でしたよし寝る!!!