(ノ ^▽^ )ノ⌒。

 
お東京2日目!
 
今日はスカイマメー…いや空豆じゃなくて
スカイツリー上りました〜〜〜!
 
高くてすごかった〜
高いとこ全然平気なのでどうってことないですけども
地上から450メートル離れたとこにいると思うとなんだか楽しいね おまめ投げたいね()
 
あと浅草も行きました
スカイくしーとか言う串揚げを食べたんだが
ボリュームがやばかった
お腹パンパンでしたわーーーこわいわーーーデブ
 
仲見世にある弦ちゃんオススメのあげまんじゅうも絶品だったのだ
リピーターになりたい(^o^)
 
ついった楽しすぎて充電があっという間になくなっちゃうのが悪い癖なんだけどやっぱりやめられないね
 
それでは都会の建造物のお洒落さにたじたじの小空豆でした!