うほ


 



おめーのリチャードちゃんねーから!!おれのだから!!( ^ω^ 三 ^ω^ )


ア゙ッ(  ^ω^(((○三  ←まめ


 

ちったいリチャードちゃんが俺の天使すぎて絶頂
あああああうううかわいいよおおおおおおおあああああかわいい
いみわかんないくらいかわいいヒィ てんし てんし


7年たったらあんなうんこみたいになっちゃうのいみわかんない(褒め言葉)
うんこというかただの邪気眼 うん すき


ているずは戦闘が楽しいから良い…! やっぱりぐれいせすだけど
魔王炎撃破が好きです スキでかいけど ぶおおお
あと紫電滅尖衝とか 漢字会ってるか全然わからん


そろそろアスベル以外で戦ってみたいと思うんだけどなかなか…
詠唱とか絶対もだもだしちゃうよ〜〜〜スピーディに戦いたいのだ


やっぱりアスベルが強いし戦いやすいしかわいいもんね!!!


 


ヒィタイフェスかわいい みんなの兄貴