ぉまめとブログはズッ友だょ


やっほーーー放置すぎてそろそろ存在が危ういおまめだよ生きてる!()
おブログちゃん春休み終わったとこで時間止まっててわろた泣いた


珍しく2週間?3週間?くらいついったにも顔を出さない時期もありましたが、
さどはらの電話に本気びびって復帰してからはゆったりついった生活してました!

すでに懐かしい話ね^〜^


まぁその間マザー3やったりIbやったりめいぽやってたり
ゲームばっかりだったねうん 今回のテストはほんとに泣きそうなった


まぁ〜〜〜ぼちぼち更新がんばっていこうと思う…!
何週間も続けてさぼっちゃだめね!


ということで落書きでもあげとくねぺたぺたァ




最近かいたやつ



さどはらが霧野霧野うるさいので描いたけどなんか失敗したやつ


丸花が佐久間佐久間うるさいので描いたけど誰ってなったやつ



世界史の授業やったら脳内がすごいファラオになったときのやつ



(実は)ほくしかさんが五年の話ばっかりするのでつられて描いちゃったやつ



おひとよしな坊主のやつ


 


かきかけのやつ



ぎゃりいヴぎゃりいヴかわいいいいいいいい


 


いつ描いたかわからん過去のやつ



くくりちゃん・・・



これはギターがもうわけわからんくて挫折した味噌



わたし



マルコとジャンルカは描いたことがないのであった・・・



たぶんこれがいちばん古いであろうけどすごいみんな全裸こわい