一般ピープルです


TLからまるわかりなんだけどMOTHER2再プレイ中です
やっぱりこれは好きなタイプのRPGだよ全然飽きねーわ^q^


ちょっとずつ進めてって今…ムーンサイド手前で…うーん…
夜にやらないほうがいいよねって事で止めておいたんだけど…
あっそういえばテスト週間中です今((えっ


ラムちゃんのお誕生日まで1週間きってる事に昨日気が付いて衝撃をうけた
時間経つの早いんね…もう10月なんね…うおお
何も用意してないんだが今から何かできることはあるだろうか考えてます
そのせいで授業なんて受けてられません う わ の そ ら !


ごめんほんとはずっとカイトの事考えてたん…わりとガチで…
カイトについてもんもん考えてただけで1時間終わってたん…さようなら数A((
そんなにカイトが好きだったとは私自分でびっくりだよホント…想定外…


今日でゼアルアニメ始まって半年ですってね!!
おかげでbotの会話がかわいくてかわいくてほんと…しぬでこれは…
たま〜に中の人がいるbotってとってもいいと思います 狙い撃ちされる
カイトと風也が会話してたりね…!!
遊馬とアストラルちゃんがモンスターごっこしてたりね…!! なんだもうかわいい
まぁそんな女性向けなわけですが。私は万々歳です。^q^


ほへー 思ってた倍以上長い記事書いちゃうのやめたいね
昨日の記事だってほんとは5、6行で終えるハズだったんよ ほんとだよ