うおおおおおおおおお


 


*今週のゼアルネタバレとか雑談とか


 


今日のゼアルはもえた
詰めこみすぎでしょうが…内容濃すぎる


遊馬の顔芸すごすぎるね
まぁ遊馬というかただのバカなんだけど^^^^^^ニヨニヨ


とりあえず私が言いたいのは風也OP出れなくても落ち込むなよ まじで


【急募】風也の出番 いやもうロビンでいいよロビンで…出せよ…
つーかOPカイト出すぎなんだよ!変われよ!!
てめえEDでもすげーイイ顔しやがって!!惚れるわ!!((


なんやかんやで来週のイナイレくん(仮)気になります
イナイレくんはフォロワさんが適当に言ってたのがうつっただけです
かわいかったのはいいんだけどお前はカードを大切にしろよ 友達蹴るなよ


あと凌牙ちゃn…ごめんシャークさんの敵みたいな人の仲間たち気になるね
トムジェリで爆笑しすぎなのはちょっとアレだけどね
あのピンク髪の子かわいかったです…名前は全然知らん


先の展開が楽しみでござる…
ゼアルの実況してる人多いから見るのも楽しいのよね
ニチアサの実況全然人いないからね、あと見てる番組違ったりする
デジクロ→べるぜ→ゴーカイ→フォーゼ→メタベイ→ビーダマ 固定かな


べるぜの時はバトスピクラスタの勢力に押されてちっちゃくなってます
まぁ古市がでると急にうるさくなるけど
古市三木男鹿とかテンションあがります あと神崎スァン アッ東城もいいね
まぁ地道にジャンプ呼んでるから展開はわかるんだけどね もうすぐ焔王ちゃん


メタベイ15分なっちゃってほんと…何…
なんだかんだ言ってこれがいちばん楽しみだったりするのです
今キョウヤさん出てるからウハウハだよ!!タテキョーちびっこサンドだよ!!
ビーダマはライバルっぽい子が気になります かわいい


実況コーフンしすぎてリプ蹴りそうなるのまじすんません
というか普段からよく蹴っちゃう…TLにちゃんと表示されなかったりして…
@関連もっとしっかりチェックするね(`・ω・´)


なんだか長くなっちゃったな…本日はもう寝ますです
やる気はあるけど実行できないのなんとかしたいですね!おやすみ!!