羞恥死ぬ



ただの暇つぶし落書きィ〜


タイバニ最終回待機なうなんだけど
もう私ったら恥ずかしいったらないよ!!!
ついった見てたらわかるけど!!!あほすぎる!!!


そしたらみなとさんに「おもしろ可愛い」とか言われて
ちょっとデレデレしてるとかこそこそブログで呟く私なのでした!^q^


ライビュ組裏山〜でもついったで情報流れてくるのとっても便利だよ
会場の雰囲気が伝わってくるよwwwとにかく平田さんかわいいwwwww


ではたの死んできますっす!!!!!


 


===============最終回見ました追記!!




とりあえずすごかった!!!
もうね、フラグばんばんだったね、
ココデオワルハズガナイ事がわかったから本当に安心!!!!!


締め方がもうさすがだったね
ついバニーだっこ!!!!!て叫んじゃったけどあれお姫様だっこだね、


スッキリしない終わり方だったけど
その分今後の展開が楽しみでーーーーーす!!!!(^o^)


以上感想ってほどでもない文章でしたっと!!


とりあえず今はRT待ち作業なう
ツイッターのオススメフォローはてむkさんと月蟲さんですハイ
2人セットでフォローすると!!!めちゃくちゃおもしろいです!!!
勝手に紹介して本当にすみませんけどだって何度2人に吹かされた事か^q^


早く落ち着いてワイルドに寝るぜ〜!!って事でおやす!!