たのしすぎるんば


今日なんだか良い気分なんです〜
いいことたくさんあった!気がする!!笑


ついに念願のぷよぷよ!!が12月に発売決定と聞いてもうこれは予約するしかない^^^^^^^
もう今年は何もなくても生きていける気がするほんとに…!!
楽しみだーーーー!!! とりあえず今は借りてるぷよぷよ!でのんびり特訓するね^ω^


あと夏の課題がやっと もうすぐ 終わりそう です !!! (((いまさらすぎる
強制で居残りさせられて先生の監視の下課題を黙々とやる企画があったのですが
私はまぁいつもどおりサボりましたがなハイ←
ワーク類の半分は友達の写しただけだったりね、ああだめな人ね、
読書感想文はまさかのホレおばさんで書きました。めるひぇん!!!^q^
いやあ学校の図書室結構狭くて、本も少ないんだけど、
グリム童話のバリエーションは豊富でしたのでついね…
基本脳内で歌いながら書いたけどね…ひっぱりだしてぇ〜とかね…


とりあえず今頑張ったら今後なんだかうまくいく気がするんだ
ほんとになんでだかわかんないけど なんでだろ
勉強もうちょっと頑張ってみようかな とか