注 意 !


ちょっと腐向けなのかもしれない


ダン戦落書きなのかもしれない




ちまちま描いてたら朝になっちゃったんで
ついでに投稿〜みたいなね!!(・∀・)ネムイ



ユジンさんならメガネ外すとイケメンという王道展開でもやってくれる!!←


私には見える…見えるぞユジンさんのイケメンオーラぱねえ(((知らん
ユジンさんな…とっても好きなんだな…なぜだろうか
ユダイはもうかわいすぎて爆発できるレベル 




イノベーター組でいいんですよね??^ω^
ユウヤ君描けなさすぎてつらい


あとまだクリアしてないんであの眼帯の子知らないんだよwww^q^
でもイノベーター組かわいいね ジン君ジン君←


というかみんな初描きなんだけど大丈夫なのか私