帰ったぜ!!!


キャンピングだぜ俺!!!
ということでキャンプ行ってきました〜帰りました〜!!


じつにつかれた((


行ってから知ったんですが、
私参加者じゃなくリーダーだったんだねー
なんかお手伝いとか指示役とかばっかりでした笑


キャンプファイヤーのレクリエーションは
私の完璧な説明と舞いのおかげで(嘘)
後々みんなに神と呼ばれたね 崇められたね
ダンス系のレクならまかせろってばよwwwww


踊るのめちゃくちゃ楽しいんだよ


指導者やOBの方々にはリーダーとして
こういう時はもっとこうやった方がいいんじゃないの?とか
もっと周りを見て行動しましょうとか
たくさん注意されました とっても勉強になった


とにかく楽しい思い出いっぱいいっぱいでした!!
おかげで県内だけど様々なところに友達もいっぱいだよ!!


なんだか自分が振り返って楽しいだけの記事になってしまった^q^



そして例によって昨日の記事はラムちゃんの携帯からです…
画像とか全くもって関係ないからね、なんかよくわからん
ラムちゃん2日目にちょっと来てすぐ帰ったからなwwwあいつばか