がんばれわたし



ついったのアイコンだったもの。くさそう。←
星を描こうと思って描いたつもりがなんかヒトデみたいだね 歪(笑)


こういう緑の感じ好きなのよ(・∀・)
アイコンにしてから気づいたけど。((おい


ここんとこ使い回ししかしてなくて恐縮どす(´・ω・`)
絵が 描けないんだ てか集中力が続かないんだけどなんでだろ
ただ絵版は好きだからゆっくり休憩しながらでも描いてます
絵版は友達!!こわくない!!((何が


そしてコメント恐ろしく溜めてしまってすみません…><
ちゃんと1字1字しっかり読んでます!コメントとっても嬉しいです!!


なんだろうな…気力がないのかな…
返してもないし書いてもない…申し訳ない…


最近はツイッター中毒で入り浸ってます。楽しい。
1日中ツイッターかぴくしヴの閲覧しかしてないのダメだね、


でも今日テストちょっと返ってきて さらに 沈んでます
一応ね、自信あったのよ… でも全然だったのよ…
最初のテストで100点取らないとこの先は絶対取れないと教えられて
数学自信あったのにな…ちくしょう…結局愚痴オチかよ…くそ…(((


数I 数A OG 帰ってきたんだけど 教科名が全国共通なのかわからぬ
全部それなりに自信はあったんで90点は取れました。はい。
それだけでも褒めてよーなんつって 最初のテストだもんなー


はぁ…落ち込む…
これ以外の教科はほんとズタズタだったんでもう落ちるしかない…うぇ…


なんかめんどくさい奴ですみません なんなら殴ってね
いや殴られるのが好きなのではないよ嫌いでもないけどアッー