どーん



たっくん描けない描けない言いながら描いてたたっくんかわいい
と言いつつ飽きたのと時間がないのとで途中やめだよ!!((
でも期限切れのSAIの体験版で描いてたから保存できないよ!詰んだ!!^q^
せっかく珍しく足の辺りまで描いたのに入らないね!!


でもやっぱりSAI描きやすいよーほしいよー(´・ω・`)
買えばいいじゃないって話なんだけどあんま勇気でない←
もうちょっと早くデジタル絵に目覚めてたら
無料で手に入ったのに!みたいな!! ね!!あるよね!!(((ねーーよ


なんか描けない日となんとなく描ける日があるようだ
なんか色々挫折してると絵って描けなくなるんだよねって
普通に夜のテンションだと普通に描けるね
なんか自分何言ってんのかわかんないけど


あと一秋か円秋か騒がれてるようですが
私は円秋だと思います… 円堂さんってアメリカにいたんじゃなかったっけ…
思い込みかもしれないけど円堂さんは絶対アメリカにいるんだという私の主張です


まぁ何がきても私は公式にしたがって萌えようと思います!!以上!!←


というかそれより鬼道さんとか明王を出せってね!!((
豪炎寺ばっかり出てくるね!!グレたメッシュ豪炎寺がね!!


いなご謎ばっかりで困るぜ…
ヒロインはたっくんで固定らしいけどな…((
揉まれるわ泣くわお姫様だっこされるわたっくん完璧だね!!((何が