いまさらですけど


うちの絵板って うちの子くらいしか 描いてない よね ^q^


なんだか絵板=うちの子描く場みたいになってる…
ほんとにいまさらだけど…www


たぶんいちばん多いのはげー太
次にリーヌかなー
あと個人的に描きやすいのがジュプさん!


というか適当に描きたいやつ描いてるぅ^q^


最近名前で悩んでるんだけど
ゲイ太って描きづらいもんね… いっそのこと芸太か…←
いちばん問題なのがジュプトルだよ 名前うまく決まってねぇよ
私だけだと思うけど少し卑猥に聞こえるんだよ私だけだと思うけど!!(((
ジュ? プトル? トルノデス?(((違
あとぽっちゃまなのかぽっさまなのか女王様なのか(((


というかうちのこは本当に擬人化じゃないからさぁ… 見えないからさぁ…
ポケモンをモチーフとしたただのオリジナルキャラだぜー
とかそういう風に思ってください。 少なくとも自分はずっとそう思ってきた笑


あともっといろんな奴だしたいんだがなかなかうまくいかん。うおあ。←
漫画描きたいなー 脳内ではやたら沢山ストーリーが詰まってるのよwww
だから その設定いつできたの!? 的なのがよくあると思う。
よく話し飛ばすとこは反省してますでもいつもこうなんです^q^←


ろっとぉ! 少し長くなりすぎてしまったようだな!!(何←
そろそろ終わるとしよう!(`・ω・´)