おあはあああぁぁ!!!


遅くなったけど というか遅すぎるけど
安田4位おめでとう!!!(*^o^*)
まさか5位内にはいっているとはびっくりだよ…!(((
やっぱりみんな安田好きだよね!!^^^^^^←


でも藤が1位かと思ってたのに明日葉だったとはなぁ…www←
いやいやかわいいからいいんだけど笑


だが軽部低くないか…? 27位て… まじか… ^q^
な ぜ 鳶 岡 に 差 つ け ら れ た し !
おいおい鳶岡1人だけそれはないんじゃねぇのー?(((
というか蝶間林さんがはいってないのショック…orz 結構好きなのに…


そして ま さ か の 山 蔵 と か ね ! www←
好きだけどwww お兄さんwww


そんでもって本編!! 才崎兄!!
1コマ目でもう好きになれるよね!!^ω^←


俺的にはぜひとも才崎兄と安田でコラボお願いしますね!!^^^^^^←
というかもうお前らコンビ組めよ!!!^^^^^^(((