暑いわ今日まじ暑い氏ぬ←



お題2日目ー 着物!!
…着物…?(((^q^
普通に甚平描いてたけどこれ着物なの…?←
浴衣と着物って何か違うの…?←


っていうか着るものは全部着物でよくないか(((それを言っちゃだめだ


誰かわかんないと思うけど一応食満www
地元の祭りとかにいないかな…(((いるわけがない


今日はあっつかったですね!!
私んとこの地域が気温全国1だったとおばあさんから聞いたのですが本当かわからん…(えー
37度とかあったらしいね! ^q^<まじかよ


にしても今日は体育が4時間もあったんだぜ…
私氏ぬよー まじで氏ぬよー
日直だったんで学級日誌に
「体育はできるかぎり減らしてほしいです」
と書いたんだけど私の要望はとおるのかしら…←
っていうか授業の感想の欄に愚痴しか書いてない…  WAO!(((
でも月曜は体育5時間っていうね… サボろうかな…←
っていったらラムちゃんが怒るんだからもうやだやだ!!


なんか最近何事もぐだぐだしてる小枝豆でしたー・ω・`