ふられました


ふられたっつーかなんつーか^q^
桜井くんひどい ツンデレすぎて手に負えない←
文化祭の準備とかちゃんとやってるのに…
一体私の何がいけないというの…




まぁゲームの話なんですけどねー(((てめ
ケータイで無料でとれるゲームの中に
地味に恋愛シュミレーション入ってるんだなぁこれが←
青木くんルートと柳瀬くんルートはクリアしたから
あとは桜井くんと栗栖先生なんだよ…
桜井くんは手強いけど柳瀬くんの難しさに比べたら楽勝さ!!ww
うん。何語ってんの私。←


はい! ということでっ
た だ の 地 雷 で す よ ^q^


別に無視って言ってくれれば無視で全然構わないのですがね・ω・



【絵描きのための地雷バトン】


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください
ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに


お題↓

一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもやってね☆)
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます


ということで一日目ーw
「うさみみ」ですよっとっと!!←



あっ実はこの子うちで飼ってるんですけどねえへへへ(((きもいわ