いっけいっけどんどーん!!


なんか何事もいけどん言ってたら効率よくなる気がする(気がする←


今日やっとこさイナイレSPECIAL買ってきましたよー!!
なんやかんやで先延ばしになってたから…www
あのショタ具合が可愛いですわ(((
やっぱり略すとしたらイナスペになるのかな…
ポケスペの隣に置いてるからなんか複雑な気分…(((何が


こっからネタバレ記事なのかも←




キャラがなにやら可愛くていいなーと思ったんですけど、
話の展開が早すぎてついていけないってのが難点ですかね…
ん?ただ私があほなだけなの?←
でも一試合がほぼ4ページで終わったりってそりゃないですよね←
千羽山中戦とか卑屈すぎますよね(((
内容が浅すぎて微妙だったなー^^;
まぁ1巻でまとめるんだからしょうがないと思うけど…
もっと余裕をもって出してもらえればよかったのになーと…w


あと鬼道のマントに袖が付いてるのとか
マックスの頭身が高いのとか
風丸の目が普通に両目出てるのと
いろいろ気になったけどwww
それはそれで個性だなぁとwww←
あとアニメにそってるっぽい話もありませんでした?
同じイナズマでも描く人が違うとこんなにも違うもんだなぁと関心しております(((知らんがな


にしても鬼道さん可愛かったよ…(((
アニメもやぶてんもイナスペも鬼道さんの可愛さは永遠ですた(((
やぶてんの悪そうなのも好きだけど
心変わりしてやたら優しい鬼道さんもやっぱり好きだ!!←


是非あの絵で早く不動を描いてほしいですね!!
可愛い明王!!うほっ!!(((きんもー^q^←