くぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」


うぃー小枝豆が帰ってきましたよっと…(((氏
というわけでただいま!!
パソコンの感触が懐かしいよ…www


更新するって言ったくせに
テントで暇すぎて携帯でニコニコ動画流星群見ながら歌ってたら
すぐに充電がアッーだよ!!(((^q^
もしかして心配かけちゃった人はすみませんでした。
ほんとに…ぐだぐだな奴でごめんなさい…


3日間行ってきましたが、
すげー珍しく1日も雨に会いませんでした!!
地元よりも6,7度涼しかったみたいで快適テント生活でしたよー^ω^
でもちっちゃい子の世話とかばっかりだったから結構疲れた…かも…www
だから子供は苦手なんだってばね…(((
ホームシックは怖い。対応がわからんし泣くし腹痛い言うし(((
はぁーでも楽しかったな…


とにかく筋肉痛が氏にそうなのと疲れがどっぷりきてるので、
もう…早く寝る!!
っていうか今眠気やばい←
テントでも寝たのにな… 足上に曲げてたけど^q^
場の流れで男子のテントで寝るのはよくある事(((氏


さっきまで結構寝てたんで、
体あったかいうちに本気寝にはいりまーす←
とにかく早く筋肉痛治れ☆(((
小枝豆でしたー☆(((