喉 が 痛 い ^q^


今日は友達とカラオケ行ってきたよ!!
楽しかったよ!!


2人だったんですが、最高点がまさかの
僕がはっちゃけて歌った「参上!ギニュー特選隊!!」っていうね…
たーだいまさーんじょー!宇宙いーちのー エリートせーんしー!!
泣く子ーも黙るーぜ ギニューとーくせーんたーい!!
いや…まぁノリノリだったけれども!!←


10時すぎから6時までフリーでずっと歌ってました^^;
ポケモンやらヘタリアやらイナズマやら鋼錬やら銀魂やら…
それと僕1人でブリトラの曲歌いまくったかんねwww
ひとりのうた歌ったら、友達に「…お前らしい曲だよ…」って言われたけどどういう事^q^;←
あとエアーマンが倒せない歌ったらやたら楽しかったwww
あとは…地味にBUNPとかアジカンとかも結構歌ったなーwww
ボカロ曲ほんのちょっとしか入ってないのよね;ω;
試しに驫麤〜とりぷるばか〜歌ったら喉が氏んだ^q^←


そんなもんかな…?
あっそういえばやぶてんイナズマやっと買えたー^ω^
これから読んできまっす!!w