やふー!!


あんまり覚えるための時間とってないのに元気になリーヨとGOODキター!と本気ボンバーずっと聞いてたら気づいたらほとんどFULLで歌えれるようになってた小枝豆だよ!!
ん…?日本語になってるかコレ…?^q^


携帯にアニメ版の動画入れてずっと見てます!!不動マジ可愛い
もうなんていうの…不動可愛い
もう自重なんてしない。不動可愛い←
つんつんでれでれなのに歌ってるんだぜ!!
しかもやたら目瞑ってるんだぜ!!
なんだもう不動好きだ不動オオォっ!!!
あっいや鬼道さんも大好きなんだけどね!!
移り変わったわけじゃないんだけどね!!
キラーフィールズすっごく好きだよ!!(((アッー^q^←


今のところたぶん鬼道>豪炎寺>不動>円堂だと思うんだよね←
不動入ることである意味ブレイク組じゃね?みたいな(((違うだろうよ



そういえば結局3はまだ買わない事に決めたぜよー^q^
買うとしたら2での目金のレベルが99になってから…かな!!(((わーお
最近ゲームぜんっぜんやってないお…・ω・`
レベル上げのためにヤングイナズマとかと戦いたいんだけど、
確実に樹海の方が貰える経験値高いし
そのうえシューズは高く売れるし
回復までしてくれるし…
でもずっと戦ってたら普通に飽きるお(;ω;`
でも僕はめげない!!頑張ってみせるもん!!←


なんか長くなってしまった^^;
忍たま熱が急上昇したまま勢いが止まらない小枝豆でした!!
最近忍たま絵しか描いてねぇぞ!!なんてこった!!(((