おいーっす


7時から12時まで余裕で寝てました小枝豆です(((えー


今日はまいちゃん家でピクミンやってきたよ!!
うおぉ…足手まとい度ぱねえwww^q^;←
ゲームは大抵どんなものでも得意なんですけど、
ピクミンだけはちょっと…なんですよね…・ω・`
生きてるものをちょっとづつ犠牲にして物語を進める事なんてできない…orz
一体どういうことなんでしょうね(((


2Pモードやってたんですが、
もうまじデメマダラの巣窟やべえwwwこええwww←
だってアレ5つもフロアあるくせに、
最後はダイオウデメマダラ3匹とかいう鬼畜設定で…
クリア出来るわけないじゃんよ^q^←


まぁいいや(えー
今日からテスト週間なんでまいちゃん家行きまくるよー!!
勉強の邪魔だよー!!わーお!!←
僕が楽しければいいんです(((最低だな



そういえば
忍たま6年生はやたらバレーやってますね^ω^←
留三郎可愛いまじ可愛い(((氏
食満って読めないですよねコレしょくまんにしか読めないですよね←
正しくは「けま」です… なんだそれ可愛い(((氏
あーそれときり丸も可愛かった^ω^←


6時10分って忘れやすい時間なんですが
頑張ってちゃんと見てます…!!
ちょっとづつキャラわかるようになってきたよ!!w