ななななんと!!!


今ふと管理画面見たら
今日で更新300日でしたよ!!!
自分でもびっくりですよ!!!


とりあえず自分おめでとう!!!www
1人で祝うっていうね…www(((




余談。


ブログ始めた時の記事とか見てたらすごい懐かしかったwww
去年の7月25日でした!!
そのころはペンタブも持ってなくてPictBearで絵描いててwww
うごメモもやってて…(((
あとぱるおがパールだったり^^^^^^←
っていうか今とキャラが全然違ったwwwww(えー
今はほとんど素でいってるからねwww
昔はこんなにも気持ち悪いキャラだったんだなぁ…と…www
あと絵のクオリティが滅茶苦茶低い… 黒歴史だわ…^q^
イギリスのキャラソンでたばっかりでその話ばっかりでした←


はぁ…
なんか色々思い出しちゃったなぁ…←


いやいや暗くなっちゃいけないいけない!!^^;
おめでとう僕!!!
あっそういえば300日で金市民になれるんでしたよね…?
わーいグリスタ!!!^q^←