ばとん!!!

漣輝さんから頂いてきました!!!ありがとです^ω^*←



*ルール*


・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見てください。
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目。




『親友でいたい人』


・ぱるお
・ゆうか
・マリン
・いっつん
・海苔瑠


◎回してくれた人に一言


親友とかマジで恐れ多すぎるんですが^q^←
ありがとうございますマジで感謝!!!←


◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています


それがもし本当なら僕は…もう…!!!(((何←
っていうか僕だって漣輝さんのこと、たっ…大切なんだからね!!!///←


◎罰ゲームを決めてください


罰ゲームといえばうんkの真似だろ!!!だろ!!!(((ちょっとまて←


◎『』の中に指定された人物名をいれてください。


指定キャラ→『鬼道さん』///(え←





1.あなたは『鬼道さん』と同じクラスになりました。


それは僕が2次元に逝ったという事ですかそれとも鬼道さんが3次元に(ry
どっちにしろ襲いますね!!!○的な意味で!!!(((^q(((殴←


2.あなたは『鬼道さん』と隣の席になりました。


襲いま(ry←
っていうか展開が美味しすぎてやばい^^^^^^←


3.『鬼道さん』が教科書を忘れて困っています。


豆「先生!僕、教科書忘れたんで鬼道さんに見せてもらいます!!!」
やばい僕かっこよくないか?(((ナルシかよ←
迷わず机くっつけますよね!!!はぁは(ry


4.体育祭です。『鬼道さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?


え…サッカー以外になにかあるんですか…?(えー
体育祭という名のフットボールフロンティアに参加してきまs(((どうしてそうなった←


5.文化祭です。『鬼道さん』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?


劇といったらメロスですよね^^^^←
だってあれ最終的に全裸…げふんげふん(((


6.文化祭、『鬼道さん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?


誘われるとかどんだけですk(((
とりあえずゴボウ巻きでも食べますか…?(((何の話←


7.服装検査、『鬼道さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


っていうか引っかからない理由がないよね^ω^←
マントですかゴーグルですかドレッドですかorz


8.修学旅行です。『鬼道さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


イムリーすぐるwww←
今の僕には修学旅行と行ったら沖縄しかないよ!!!^q^
とりあえず海でキャッキャウフフですね!!!無理矢理にでもね!!!←


9.修学旅行中、『鬼道さん』の部屋に遊びに行ったあなた。『鬼道さん』は一体何をしていた?


「「「世界一!!!」」」
あれ…人がいっぱいいるぞ…?(((いつの話←


10.『鬼道さん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?


優等生ですよねー!!!
あだ名はゴーグルマントだと禿げます(((え←
仲がいい…ってバンダナの子とかスーパーサイヤ人みたいな子とか…?^q^


11.『鬼道さん』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?


数学と英語は100点だったけど国語が97点だったからじゃない?(((だからいつの話(((10話の話(((古いな←


12.『鬼道さん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?


鬼道さんの可愛さについて語ろうぜ(((なんでそうなった←


13.『鬼道さん』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?


そりゃあもうあそこに行ってアレをするしかないじゃないですか(((なにがなんだか←
うん…この展開はアレしかないですよね…^q^←


14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに


・ぱるお『南雲』バーンでも可^^^^←
・ゆうか『烈斗くん』バーニィさんでもおkですよ^^
・マリン『子供リンク』あえての子供www
・いっつん『扇谷』同じで^^;
・海苔瑠『藤くん』!!!