今週のイナイレ


時間なかったんで録画したの見てきますた・ω・`←


なんかもう…豪炎寺がかっこよすぎて氏にそうだった^q^
でも親の目の前で見てたから、リアクションがとれねぇ…
いつもだったらクッション思いっきりバシバシ殴りながらすごい2424顔でテレビガン見なんですが(((KIMOSUGI☆←
むらm…違ったイライラしましたよ^^^^^^(((←←
っていうか今回監督の泥プレイ鬼畜すぎるwww←←
最近みちやんすが変態に見えてきました小枝豆です(((みちやんすってなんだ←


まぁそれは置いといて、今回いちばんインパクトあったのは
キャプテンが唐洲たちの事を「デコチャリ軍団」って呼んだ事ですね!!!
うおおマジでそのまんまかwwwみたいなwww
デコチャリぱねぇ…wwwあれ自分かっこいいとか思ってんだろうなwww(((
飛鷹さんがなんかするんだよね…?やっぱ必殺技??


ってか次回予告、なんの前触れもなく普通に神とカオスな仲間達出すから吹いたwww
隠しとくとかそういうのはないのね…www
神は今でも神だね^^^^ でもゴッドノウズしすぎ(((
神は2期で改心してたけど、ガゼバン(((略すな)も改心していらっしゃるのか…?
緑川もオサーム様も結構変わったのにあいつら変わってなさすぎ吹いたwww←


まぁなんだかんだ言っても韓国戦すごく楽しみなのですよー^^*