新学期!!!


みんな入学やら進級やら新学期青春してるねぇ…(((
とかいう僕も新学期なわけですが。←


とりあえず無事3年生になりました^^^^(((たりめーだ
3年B組です!!!B組なんです!!!
なんで僕の住んでる地域はクラスが英語分けなんだろうか…
みんな数字なんですもん!!!僕もラッキーセブン組になりてぇ…(((無理だろ←


例のまいちゃんとクラス離れましたああぁorz
なんてったっていとこだもの^q^←
僕の方から他のクラスに遊びに行く事なんて絶対ないから←
まいちゃんとはおさらばだな…www(おいおい←
でも自分のクラスは仲良い友達が結構いるんで楽しそうです^^*
先生も進路とか詳しそうだしw でも家族ぐるみで仲良い先生なんだ…^q^


とりあえず今年はなんだか頑張れそうな気がするんで、
張り切っていきたいと思います!!!^ω^
よし!!!明日も1日頑張るぞおおおぉっ!!!