今日はお友達と遊んできたよ☆(((
みんな近場で遊べばいいのにさ…
なんで電車でわざわざ遠いとこまで行かなきゃならんのだろうね?(((知るかよ←
電車酔うんだよ僕… ああ気持ち悪い^q^


でもちょっとゲーセンで遊んで飯食っておやつ食っておやつ食ってという
食いまくり道楽でした(は?
サーティワンのアイスは実に美味い。
僕的にはバナナブラウニーロイヤルが好きすぎる^^^^←
あんだけ美味しくて440円っていうね!!サーティワン素敵!!←
片仮名で書くと違和感バリバリだね!!^q^ でも31じゃわかりづらいお(泣


まぁ楽しかったんでおkおk(((^q^
そいでは中学生なのに電車は子供料金で行くという犯罪者な小枝豆でした!!!
…ものすごい駅員さんに睨まれるよ☆(((