お誕生日おめでとうございます!!!



りっつ誕生日おめでとおおおぉぉ!!!!!^q^
うん。なんかごめん(((なんで謝ったし←
相変わらずキモすぎる絵だけどもそこは気にしないでね;;;←
っていうか遅くなってすみません…
祝う気だけは満々だったのに…(((


で。(何
リンクにりっつのブログいれさせてもらいます!!!←
っていうかホントは言うタイミング的なのを逃してしまって言えなかっただけなのである(((
りっつのブログ大好きです毎日3回は行ってます(((KIMOI☆
だいいち面白すぎるんだよキミは(氏
可愛いし面白いし絵上手いし可愛いし←←^q^
紹介してくれた動画とかほぼ必ずハマってますよwww^^^^^^


なんか駄文が多くなってしまいましたけども←
とにもかくにも本当におめでとう!!!!!
っていうか勝手に祝ってしまってマジですみません…;
ってことでちゃんと氏んできますんで!!!←
おめでとうございましたああぁっ!!!!!^ω^*