とりあえずな日記


今日は家族と例の彼氏さんと一緒にお出かけにいったよ☆(((知ったこっちゃない←
っていうか香川県行ってうどん食ってうどん食って(2回目)
神戸行って寿司食って終わったよ☆^q^
…どう考えても食いすぎた^q^;;;;
なんだよお前マジで回転寿司で10皿とか食ったの初めてだよ!←
家帰って体重測ったら本当にやばい数値でしたたたたもうやだ(((
マジでぶっちゃけると45だった45(((えええそこぶっちゃけんのかよ;;;←
重すぎるよちきしょう!!!←
確かに昨日もケーキとかどら焼きとか食ったけど!!;
最近の食欲がぱない。成長期だよね!そうだと言ってくれ!!(((
だが成長しないというオチ(((ぎゃあああぁ!!


とりあえず1時帰りなんですぐに寝ます←
明日も学校だもん…(泣
コメ返は明日するよ!!!っていうかコメありがとうごさいます!!!←