本日のバトン。(え


▼口調バトン
 1、バトンを回す人を選択。
 2、バトンを回した人に報告。
 3、回された時点から5日以内に書くこと。
 4、5日以内に書かれていなかったら罰ゲームです。
 5、バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認。



▼口調指定:みんなのキャプテン円堂さんだよ!!!←



▼罰ゲーム

 お2人の意思を受け継いで(((((は
 1週間ナルシストでお願いしますw


▼バトンを回す人

 ハルヤ
 ゆうか
 ほたる


 毎回同じメンバーでゴメンな;


▼5人の中で一番最初に出会ったのは?

 ハルヤだな!!!
 出会った頃はパールだったけど、
 いちばん最初にできた大親友だ!!!(((勝手な妄想←


▼5人と喧嘩したことある?

 喧嘩はダメだぞ!!!(((答えになってない←
 みんな仲良しに決まってるじゃないか!!


▼口調指定

 ハルヤ→バーンか南雲か晴矢!!!(^q^
 ゆうか→いっつんと被ってるからバーニィだ!!!←
 ほたる→カービィ…は無理だから…メタナイトかな?(((実にすみません←


**********


色々とすみません^ω^;
バトンいっかいやると何故かどんどん回ってくるよね!!←
3人ともごめんやってくれると嬉しいです(((
でも罰ゲームにも期待してたr(((((おい
とりまよろしくでっす!!!←