漫画感想!!!(((ねたばればれ←


ポケスペ34巻と、イナズマ5巻の感想です!!
どっちもおもしろかったっ!!!^ω^*
ネタバレ注意!ですw


では続きからっ↓↓




まずポケスペ!!!


お嬢が逃げたときは、マジで一時的に解散かと思ったけど、
すっぱり仲が戻ってよかった!!
っていうかお嬢かっこよかった!!^q^
でもお嬢の「笑ってません」は地味に好きだったんだけどなぁ(((
やっぱお嬢カッコイイよお嬢(((


34巻はダイヤの出番ばっかりでしたねwww
で、鋼鉄島ということは…
ゲンさんですよゲンさん!!!^q^*
ルカリオ可愛かった!!!(((あれゲンさんは?←
でもゲンさんっつったら例のお姫様だっこがでてくるんですが(((ア ニ メ !←
ダイヤはさすがにされなかったか…(当たり前田←
ハガネールなつきすぎわろたwww←
はっぱカッターダイヤスペシャル マッハ・ワン・アンドオンリーwwwww←
いろいろと半端ないですwww^q^
っていうかいちいち可愛いんだよなダイヤ(((


「タタラ製鉄所」ってすごく懐かしい単語に聞こえたwww(えー
動く床…漫画で見るとすごく痛そうです…^q^
レントラー来たよ!!!爪が痛々しすぎて氏にそうです;
透視能力ってある意味チートすぎるwww←
溶鉱炉っ!!?」で終わるとかどんだけw^q^
続き気になるんですけどー←


正直あんま語るとこないよ!!!(((おま←
じゃあ次イナズマで←


やっと全国大会キター!!!とか思ってたら、
結構中盤とばすのね…orz
霧隠とか武方御一行とかもっと見たかったぜよ…;


そして影山の鼻のとがり具合とかマジはんぱない(え
あと照美の髪のファサり具合とか…(えええ
デメテルが地味に好きです(((知らん
あとディバインアローが好きです(((知らんて
トリプルディフェンスってあんなに感動したっけ?←
ちなみにオレブンでは栗松の代わりで半田つかってます^q^
栗松のレベル14とかそのへんだよ何コレ(((
そしてキックオフと共に終わるっていうオチ←
あと1話くらい見せろよ吹雪外伝いらないかr(((((てめ


吹雪いいですね天然すぎるけど(((
熊殺しすごいwww←
人格の変わり方が唐突すぎるwww
押矢は好きになれないよ!!^ω^←
鼻水キャラはちょっと…orz
そしてちょっと期待してたわりに烈斗くんの出番全然ないじゃないですか!!!^q^
2コマくらいでてた…かな?;すごいちっちゃく←
なんだかなー(((


特別ギャグ編に鬼道さんが出ないなんて…○Д○!?←
そんなことってありえるのか(((ありえるよ←
特に音村しか記憶にないです^q^
音村ってあんなにはじけたキャラだったのか!!!←
音村好きだわwww^q^<カードなら持ってるよ!!←
いつか鬼道と絡まないかなぁ…(((えー



なんかぐだぐだつらつらと書き殴っただけですいませんorz
文章にまとまりがないのはいつものこと!!!←
では終わり。^q^ノシ