ポケモン感想


今回のポケモンはおもしろかったぞおおおぉぉ!!!(((((ちょ
どうせおもしろくねーよなちきしょう的な目で見てた自分氏んでしまえ!!!←



とにかくヒカリがとてもキラキラしてた。
スタッフ半端ないwww今回の作画最高だったwww
マジでポッチャマの妄想すごいですねwww(((
いつもあんな目でヒカリの事を見てたんだなぁ…(((
いいなぁヒカリ可愛いよヒカリ(((


あと、まさかのコジロウ「つかえないな」発言wwwww←
なんだあれwww誰なのかまるわかりじゃねぇかwww
コジロウもシンジも可愛いからよし!!!(えー
あっ、それとさっ、
紙芝居の時のBGMが、初代ポケモンのおでんのシーンの音楽じゃなかったですか!?!?
サトシのポケモンらがおでんの屋台でおっさんみたいな雰囲気になるあのシーンwww
あのシーンは吹くよなぁwww字幕つきだもんなぁwww
って言っても誰も知らないと思うけど!!!(((古い人間ですいません^q^←


そういえば、結局フカマルは怒られてないよなぁ…?(((


そ し て
次回予告うううううぅぅぅぅっ!!!!!!!!!(((
おおおおおおおオデンだと!?!?(((((
デンジさんが出てくる=オーバも出てくる
やっぱり公式なんですね(((ちげぇよ
ってか や る き の な い ジ ム リ ー ダ ー だと…!?!?
そこへサトシVSオーバで
お前達のバトル見てたら久しぶりに燃えてきたぜ
的なシナリオですねゲームとほぼ変わらな(((


でもバッジ自由にお取りくださいっぽいカンジだったけど、
まず思ったのはバッジ大杉だろってコトですよね(((
フエンジムのアスナの時は5個くらいしか予備は置いてなかったはず(え
デンジさん…やる気なさすぎにも程があるだろjk…(((


とりま来週は自分テンション最大でもえつきると思います
今のうちにあやまっときますすみません(((早い←