今日の染岡(((違 …イナズマ!!!


なんか正直微妙だった件について(えー
だっておま…
結局監督の事全然わかんねぇじゃねぇかよ!!!www
あと壁山のシーンは誰も期待してなi(((


やっぱ監督好きになれそうにないな…;
あとふゆっぺも^ω^;
だって空気乱してるだけじゃまいか(((
やっぱ響監督がいいんだよ!!!(((えー


でもでも!!!←
なんか毎回メンバーチェンジするそうですね!!!
染岡さんナイスな情報をありがとうwww
ってかキャプテンは何故それを知らないんだwww
ってことは一斗がくるかもってことかぁっ!!!(((それはないと思う(えー
もうマジ兄ちゃんと同じ必殺技の名前つけ係でいいから出てほしい^q^*
もう目金兄弟好きすぐるwww
でも染岡さんも佐久間もまだまだ出演のチャンスはあるって事ですよね^ω^*


来週はカンガルーのいるほうオーストラリアなんですねwww←
イナズマもキャラ多すぎだよなwww全く覚えられない(((おい
そして今日何故か自分がイナズマDS買った夢みました(え
ある意味残酷ですよマジで。^q^←