FFIひゃっほう!!!!!←


今日のイナイレ半端ねええええええぇぇぇぇ!!!!!!^q^
すごかったよね!!!(((知るか
いや、すごかったんだ!!!!!(((えー


OPもEDも変わっててびっくらこいたwww
OPいいよOP!!!勝って泣こーぜっ!!!
キャラいっぱいでてきたよね〜!!!
あいつらが出てきたんでもうお腹いっぱいです^q^
デ ザ ー ム 様 出てきたよね!!?よね!!?(((
デザーム様素敵でしたよ^q^出てきた途端にすごい叫んだもの(((
ってかOPのキャプテンはどうも毎回毎回可愛すぎる!!!www^q^*


で、本編の話は、、、w←
最初にお国様方の名前が出てきて興奮しました^q^*!!!←
イギリスの人がもう完璧風丸にしか見えなi(((おい
でも個人的にはイタリーのあの子が可愛かった(((
なんか…地味に半田似だった^q^←


でっ、
とら丸…っけ?(((
この前、声優があの釘宮さんと聞いて「えええぇっ;」ってなったんだけど、
意外とあの声はいけるwwwさすが釘宮さんだぜ!!!w
あと緑川あああぁっ!!!
なんだあの反則的な可愛さはっ!!!
地球にはこんな言葉がある。」wwwwwwwwww(((((えー
正体知っててみるとマジうけるよね(((
あとはもうグランのぬこみみとか←
頭が半端ないヤツとか←


まぁやっぱり行きつく先は目金ですよね。^q^*
ちっきしょう双子の弟め!!!兄ちゃんと声一緒でよかった!!!www
もう今日の放送は目金目当てで見たようなもんだなと(((違いすぎる←
可愛かった!!!つーかマジ出るのわかってたのに吹いた(((((えー
でも僕は兄ちゃんの方が好きかなwwwどっちも大好きだけど
目金可愛いよ目金(((


そして不動おっおー(え
いやーあいつ性格悪いねぇ(((とか言って出る前から不動不動ずっと言ってたのは僕の事です^q^←
でもその周りで
なんでオレが鬼道さんと違うチームなんですか不動氏ね
というどす黒いオーラが見えたのは気のせいですか(((気のせいです
まぁ誰の怨念かは知りませんが(((


僕の鬼道さんがなにかしら悩んでますね可愛い(((
だって響監督に反抗するくらいだものwww
鬼道さんは影山なんて早く忘れちまえYo(((


あとふゆっぺを好きになれそうにない
僕らのなつみちゃんを出してくれ!!!(((


そして本日のメイン「今日の格言」ですよ!!!←
あれでもう踊り狂う程僕のテンションが上がって
姉さんの前でも鬼道鬼道言ってて
姉さんに真顔で「気持ち悪い」って言われたのは言うまでもない(((えー←


本当に神回ありがとうございました!!!w^q^