だから7は嫌なのよ←


メイポ折角インストールしたのに、
windows7には対応していないっていう…^q^
こんちきしょう!!(((
即アンインストールしましたよwww


そんでかわりにマビノギをインストールしましたw
これも7対応じゃないんだけど、何故か使えるっていう…www
結局アレ何をやるゲームなのかわかんないんだよね^q^
とりあえずクエストしまくって遊んでますwww


でも実はオンラインは苦手なんだよ僕(((おい
知らない人がいきなり話しかけてくるとマジ固まるorz
上手く話せないのだよ^q^
いや友達作りとかやりたいんだけどもね!!
チ キ ソ だ か ら orz(((おま
うご友で誰かマビノギやってる人いませんかね?(((知るか←