なんなんだ


最近ストレスが半端ないです^q^
イライラしっぱなし←
サンドバッグとか欲しいwww


やっぱパソコンずっとしてるのが悪いのかなぁ;;
あんまやらないようにするとか無理な気がする^q^
パソコン大好き離れられない(((
病気かwww←


あと毎日それなりに寝てるのに、なぜか眠たくて授業中爆睡してるんで←
直したいです。w
成績やヴぁいんで^q^;


僕、授業態度すっごく悪くて、そのせいで成績表の評価2つくらい下がってるんですよorz
英語とかテストじゃあ確実に上から10ばん以内に入ってるのに、授業寝てるせいで評価3だったし^q^
先生酷すぎr(((てめ


ぎゃー←←
愚痴ってしまった←
しかもぐだぐだwww


サーセン終わりますノシ