画力あがらないぜ畜生←


最近ここの更新率悪すぎる・・・^q^
だって絵ばっかり描いてるから時間ないんだよね(((てめぇ
もっと頑張らなくちゃなぁ・・・色々とw


そういえば、今日でこのブログ始めてから半年なんですよっ!!!w
早いもんだなぁ・・・www
パールやゆうかが始めたから、勢いで僕も始めちゃったこのブログ。
最初の頃はとにかくイギリスのキャラソン発売でうぎゃうぎゃ言ってたwww←
超3日坊主体質の僕がよくここまで続けれたなwww
いつも☆やコメくれるみんなのおかげです^^*
すっごい感謝してます!みんな大好k(((きもす


こんなカス野郎でよければ←
これからもみんなよろしくねっwww